metallic blueはウタガワマサヤによって運営されている個人サイトです
   美少女CGを取り扱っています
   当サイトはアダルト・コンテンツ(性的表現)を含みます ご注意下さい


   2017.07.13 - tumblrのテーマをIllustfolio4へアップデートしました
   2017.06.27 - サイトの構成変更に伴い リンクページを削除しました
   2016.09.06 - サイトの構成を変更 / イラストギャラリーはtumblrに集約しました


   2017.11.08 - 暗中模索


  約1年前にデザインした子をようやく描いてみました
  瞳の描き方とか塗りとか色々と模索中です


   2017.09.05 - 半年ぶりの落書き


  バカみたいに短いミニスカートの子 アゲイン
  まさか自分も半年間もサイト更新しないとは思わなんだ…
  もう少し何らかアップ出来るように努めます

  あと気付いてる方が少数だと思うので一応こちらにも書いておきますが
  7月にTumblrのテンプレートを弄った際に
  成人向けの絵(ストレートにエロなので閲覧注意です)をあちらに1枚アップしてたりします
  気が向いたときにでも観ていただけたらこれ幸いです


   2017.03.01 - 試し描き その3


  カラーの試し描き
  メインディスプレイと色味が微妙に違うので調整が面倒_(:3」∠)_

  




既刊情報等、詳しい情報は下の「more」からどうぞ

□ イベント参加予定 : 活動休止中(現状 再開予定なし)






PN(HN) : ウタガワマサヤ

[好きな二次元属性]
悪魔っ娘等/犬耳っ娘(獣耳全般)/ショートヘアの女の子/髪の毛の跳ね/身体のラインが出るピッチリスーツ系
Hなコスチューム/バニーガール/太めのふともも/むちむち/百合/TS

[好きなゲームの傾向] アバター要素のあるアクションRPG/SFテイスト/探索要素

[好きな音楽] ロック・ポップを適度にハードな感じで聴かせるの




当サイトはリンク/アンリンク共にフリーです ご自由にどうぞ
当サイトの画像等の無断転載を禁じます

連絡先メールアドレス : utagawa★metallic-blue.sakura.ne.jp (★の部分を@に変えて下さい)

total access :